屋上へキュービクル設置【新潟市中央区】

つい数か月前まで記録的な積雪量で大変な思いをした冬が、遠い昔のように感じられる春が訪れました。

天気も気温もちょうどよく、電気工事の作業をするにはとても良い季節となりました。

天候にも恵まれた日に、屋上へキュービクル設置工事を行いました。

今年1年で何基のキュービクルを設置したのだろうかと考えてみましたら、改造も含めると5基でした。

多くの高圧受電の現場に携わらせて頂いたことを実感し、感謝の念が沸いてきました。

今日から4月となり、新年度を迎える事となります。

コロナによる影響はまだまだ続いていきますが、与えて頂いた仕事を堅実にこなしていき、信用を積み上げていきたいと思います。