麻辣担々麺 中国酒家風雅【新潟市中央区】

今日は会社の健康診断で社員と共に新潟健診プラザで受診をしてきました。

体調は良いと思っているのですが、少し血圧が高めでした。普段からあまり食事制限はしていませんので原因はそこにあるかも知れません。

バリウムを飲む関係上、朝食抜きとなりますので毎度終わる頃には空腹感がすごいです。

ひさびさに風雅の「麻辣担々麺」が食べたくなり、社員をお誘いして行ってきました。

画像を撮る前にうっかり混ぜてしまいあまりおいしそうに写せませんでした。反省です。

ひさびさに訪れて味は変わっていないと思いましたが、客足は少なかったですね。コロナの影響でしょうか。。

こちらの麻辣担々麺は本格四川の山椒を使った、いわゆる「ビリビリ系」が癖になる担々麺です。

食べ終わる頃には汗がびっしょりで少しスッキリしました。

社員もおいしいと満足してくれていましたのでよかったです。

興味のある方はチェックされてみてください ⇒ http://www.fuga-222.com/