LEDセンサーライトの取付工事【新潟市中央区】

今日の新潟市内は蒸し暑い一日となりました。日中雨は降りませんでしたが、湿度が高く「む~ん」とした暑さでしたね。

そんな暑い日でしたが、外壁にセンサーライトを取付ける工事をさせて頂きました。

夜間の通行の際に明かりが足りていないとの事で、合計3台のLEDセンサーライトを設置させて頂きました。

後工事となりますので外部にVE管を露出にて行いましたが、外壁色が黒でしたので黒のVE管を採用させて頂きました。

露出配管にも関わらず、色彩が合っていますのですっきりとした仕上がりにまとまったと思います。

これで夜間通行の安心につながればと思います。