ステーキのさる~ん【新潟桜木店】

暑い日が続きますが、突然の大雨が降ったりして不安定な天気が続きます。

お盆休み明けの初日ですので、あまり飛ばし過ぎずに仕事を進めていこうと思います。

今年のお盆はコロナウィルスの影響で遠出はできませんでしたが、いくつか外食には行ってきました。

夏を乗り切るスタミナ源は『肉』ということで「ステーキのさる~ん」へ行ってきました。

まずは生ビール

そしてお肉とサラダをいただいてきました。

お肉は「さる~んコンビ」 リブロース200g、カミナリハンバーグ170g

予想以上にボリュームを感じた一品でした。

サラダは「超特大シーザーサラダ」 4人でシェアしていただきました。

かなりの大きさでした。

お店の様子はコロナウィルスの影響もあり、感染症対策をしっかり行っている印象でした。

お客さんも5~6組くらいはいましたので、そんなに空いているという感じもありませんでした。

「ステーキのさる~ん」は新潟の老舗といえるステーキチェーン店ですので、コロナに負けずがんばって欲しいと思います。

しばらく消費は新潟県産を心がけて、微力ながら応援させて頂こうと思います。