コンテナの電気工事【新潟市西蒲区】

先週まではなんとなく温かい日が続きましたが、少しずつ寒さを感じる季節となってきました。

新型コロナウィルスも増加傾向にありますので、引き続き不要不急の外出は避けていこうと考えております。

とはいえ仕事は進めていかなければなりませんので、マスク着用必須で作業を進めています。

先日、弊社のホームページよりお問合せを頂きましたコンテナの電気工事をさせて頂きました。

事前打合せをさせて頂いた時には、電灯の引込を行い引込盤内にコンセント設置程度でとの内容でした。

配電線に電灯トランスがなく、東北電力による要外線工事となりましたので事前打合せから2カ月程度の時間的余裕がありました。

その間に別の現場で照明器具の撤去工事がありましたので、まだ使えそうな照明器具を何台かストックをしておきました。

こちらのお客様のコンテナ内に照明器具があると便利なのかな?という思いからのことです。

工事前に現地でお客様にお会いした際に、照明器具があると便利だとお聞きし無償サービスで照明器具を設置させて頂きました。

お客様も喜んで頂いていることと思います。

いつもこのような対応ができる訳ではありませんが、満足度ナンバー1の電気工事を目指しております。

速く・安く・高品質

お客様のニーズに合った満足度ナンバー1でありたいと思います。