【高圧受電】引込柱位置、基礎工事など打合せ

梅雨明けをした途端に暑い夏がやってきました。

今年の夏はコロナの影響でいつも通りの夏というわけにはいきませんが、暑い夏は好きです。

昨日は日中に外をジョギングしましたが、暑くて暑くて途中で歩いてしまいました。

それでも4~5人の方とジョギングですれ違いましたので、暑いけど走る需要はあるのだと思います。

今日は朝から9月初旬に高圧受電をする物件の打合せへ行ってきました。

かなりの草むらの中に高圧引込柱を建てることになります。

建柱車や高所作業車を入れての作業になりますが、その前に除草作業が必要となります。

既存のアスファルトカットやキュービクルの基礎工事は、別途建築工事にてとなりますので、その辺の打合せもさせて頂きました。

お盆休み明けから、かなりタイトな工程スケジュールになります。

明日中に受電までの工程を整理して、工程表・キュービクル基礎図・非常用発電機基礎図・既存アスファルトカット範囲図を作成しようと思います。

関係各社様に送付をしてお盆休みを迎えようと思います。

会社設立からはや4カ月。

こんなに充実した忙しい日々になるとは予想もしておりませんでした。

忙しくさせて頂いていることに感謝して、最善を尽くしていこうと思います。