【高圧受電】キュービクル発注からの最短記録

本日無事、高圧受電をした現場があります。

電力申請を行ったのは8月4日。

キュービクルの正式発注は8月12日でしたので実働20日でのスピード受電となりました。

キュービクルメーカーさんや代理店さんの多大なるご協力があったからこそだと思います。

また設計事務所さんや協力会社さん、さまざまな方々のご協力と連携プレーで大きな問題も起こらず受電に至りました。

創業から5ケ月足らず、あっという間の日々でした。

これまで電気屋として26年間の中で、いろいろな受電に携わってきましたが、今日の受電はきっと思い出深いものになると思います。

猛暑の中、体力的にも精神的にもなかなか辛いものがありましたが、ひとまずほっと致しました。

工事はこれからが本番ですので、気を引き締め直して臨むたいと思います。

この場を借りて、ご協力頂いた皆さんに感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!