親睦会

社内の親睦会を開催させて頂きました。場所は万代にあるメディアシップの叙々苑にて。

コロナ禍の中で創業をした会社ですので、これまで親睦会を開催する回数が極端に少なく自粛してきましたが、社員の数も増え社内の管理部門も立ち上がったタイミングで開催できた事はよかったと思います。

残念ながら2名は所用により出席できませんでしたが、私1名から始まった会社がこの人数になってきたのは感慨深いものがありますが、これからもお客様の需要に合わせて組織を作っていきたいと思います。

叙々苑のお肉の質はすばらしく、社員さんも喜んでくれていた様子で嬉しかったです。今後は定期的にこういう機会を設けて、親睦を深めていきたいと思います。

少し飲み過ぎて具合がすぐれず、翌日予定していた現場打ち上げを欠席させて頂いたのですが、代理出席してくれた社員さんに費用を渡す為自宅へ来て頂きましたが、心配をして栄養ドリンクなどを沢山持参してきてくれました。

申し訳ない気持ちと、気持ちがとても嬉しかったです。