【テイクアウト】燕三条イタリアンBit新潟店

今日は7月7日の七夕でした。

私事ですが、七夕と言えば妻の誕生日という事で外食?テイクアウト?で悩みましたが、時節柄テイクアウトにしました。

せっかくですので、新潟では有名な『燕三条イタリアンBit新潟店』のオードブルを注文させて頂きました。

とにかくなんとも豪華な感じです。全体的にお肉が多いのかな?

食べるのが楽しみです。

テイクアウトのオードブルを注文すると、ピザがサービスで付いてきます。

Bitさんに食事に行ったことはありますが、テイクアウトは初めてのことです。

これからますますテイクアウトやデリバリーが増えていきそうな世の中ですので、今後もいろいろ試してみようと思います。