新潟市内で電気工事の現場調査【2件】

まいどの事になりますが、今日も新潟は暑い一日でした。気温は35度くらいまで上がったようです。

今日は会社に取引業者さんが多くいらっしゃいましたが、一様に「暑い暑い」と言っておられました。

コロナの影響もあり、建設業も工事中断や延期などの影響もありましたが、少しずつ状況は改善されているようです。

先週あたりから営繕的な小工事も多い入り始めて忙しくなってきています。

大型工事と小工事がかみあってくると、会社を経営する上で安心感がでてきます。

本日は小工事2件の調査を行ってきました。

飲食店の解体工事と外灯交換工事の調査をさせて頂きました。

どちらも工事を行うこと前提での調査でしたので、見積りに漏れ落ちがないようしっかり調査をさせて頂きました。

暑い日が続きますが、空調服が大活躍してくれています。

社員さんの評判もかなり良く、もう少し早く支給すれば良かったな~と思いつつ、喜んで頂いて何よりです。

明日も朝から現場調査です。